情弱医学生の独り言

情弱医学生の頭の中。人生設計、お金、対人関係、日常などについて考えたことをつらつらと。

今回の反省(2020/04/06)

どーも、情弱医学生です。

 

最近、やるべきことができていませんでした。また今日から頑張ろうと思います。

 

春休み中、私には考えていることがありました。

自分が興味があることって何だろう?

長い間考えたのですが、わからないというのが正直なところでした。

それならば、興味があることを積極的に探していこうという結論になりました。

 

いったん結論が出たので、油断してダラダラしてしまったのが今回の状況です。

習慣が途絶えてしまったので、以前できていたことができなくなりました。ダラダラしていても、それが逆にきつかったです。1週間ほどでなんとか、ダラダラ状態から脱出しました。

 

今後の方針は、興味があることを積極的に探すと明確になりました。

方針が決まれば、後は全力で進むまでです。

また明日からも頑張ります。