情弱医学生の独り言

情弱医学生の頭の中。人生設計、お金、対人関係、日常などについて考えたことをつらつらと。

自己紹介のテンプレつくってみた。

どーも、情弱医学生です。

 

新しいコミュニティーに行くと、自己紹介を求められることが多いです。

私は当意即妙な自己紹介はできないので、いつも簡潔な自己紹介で流してしまいます。

なので、ここで一回自己紹介のテンプレを作ってしまおうと思います。

 

医学生の情弱医学生です。

読書、筋トレ、自己啓発、ブログ執筆を生きがいにしています。

書いたブログの記事は~個になります。

読了した本のレビューやテーマに対する自分の考えをブログに投稿しています。

興味がいろいろな方向に向くので、医学以外にも経済、哲学思想、心理学に触ったりします。

将来的には医学の他にもう一つ詳しい分野を作って、二足の草鞋を履くのも面白いかなと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

後は暗記するだけ。

突然自己紹介を求められると困りますよね。前もって準備しておきましょう。